SamuZai
紺

fanbox


新刊が出せない…せや!新刊を出そう!!

お世話になっております。

ずっとはめふら漫画の原稿やってました。


■イベント参加するよ!!

3/17 HARU COMIC CITY 32に参加します。スペースは【東7 C52a】です。

(frame embed)


東7!?東ホールの奥の奥ですね。

ここの


ここ!!!


女性向けジャンルで完全にビビってます。

人…くるのか…本当に…???


でもせっかくのオンリーなのではめふら本全部買いたい~~!!楽しみ~~~!



■いえーいオタクくんみてる~~?wwwwおれが”敗北者”じゃけえ…


こんな恥ずかしい投稿をしておいてめちゃくちゃしんどいんですけど

人生で初めて新刊を落としました。


終わり!!!

いやこれで終わってたまるか!!!!!!!!!


新刊が出せない…せや!新刊を出そう!!(タイトル回収)

128Pのぶっとい再録本は出せなくても48Pの新刊(再録+描き下ろし)は出せる!


なので今日の朝とりあえず入稿しておきました。脱稿です。お疲れ様でした。


タイトルは「乙女ゲームのヒロインと遊園地デートの後めちゃくちゃイチャイチャしてしまった…」です。

今回は現パロ!!何故ならマリカタの初めてのえっちは何回描いてもいいとはいえ初めてのシチュエーションは変えていった方が楽しいからです!!!

あとまた同軸同日の流れでリバです。何故ならお互い超可愛い♡大好き♡って思ってる百合は心に直接届いて大好きだからです!!!元気!!!!


どっちも青目なの、「物語を進めたプレイヤーとしての目」と「プレイヤーと同じ視界でものを見てきた主人公」みたいな繋がりを感じて好き。まあ若干色味は違うしFLキャラデザとしてはライバルとして近い共通点というフックがあるといいっすよね。FLの腹黒ジオ様なら比較してきそう。はめふらジオ様はそんな子じゃないけど。


サンプル・お品書きは土曜日にPixivへあげておきます。ギリギリになってすみません!


■委託とか諸々


メロンブックスさんの委託はこちらです。メロンさんでも電子版配信予定です。

(frame embed)



BOOTHでも3/17電子版配信予定です。

(frame embed)



タイトルが長すぎるので感想とか呟くときは「百合畑牧場のマリカタ本」…とか添えてくれるとエゴサがしやすくて嬉しいです。




■敗北者の言い訳と決意

当初作ろうとしていたマリカタ本、描き下ろし漫画の仮ネームを切った所100Pぐらいあったので流石に3週間で100P描き下ろしは物理的に無理なので諦めました。流石に再録本で100P描くのは意味わからないので情報の取捨選択をしていこうと思います。


読んでいただきありがとうございました。

私はこれから途中でやめてた確定申告をします。


戦いは明日まで続くんじゃ。

新刊が出せない…せや!新刊を出そう!! 新刊が出せない…せや!新刊を出そう!! 新刊が出せない…せや!新刊を出そう!! 新刊が出せない…せや!新刊を出そう!! 新刊が出せない…せや!新刊を出そう!! 新刊が出せない…せや!新刊を出そう!!

Comments

悔しいのでネタにしていくことにしました!!ありがとうございます!!

新刊が出せないのにどうして新刊が出るんですか・・・? ともあれお疲れさまでした。

坂神


More Creators