SamuZai
紺

fanbox


秋葉原超同人祭+お疲れ様でした!

お世話になっております。


3/31 秋葉原UDXにて開催の秋葉原超同人祭+行ってきました。


10時半ごろ到着してサッと並べてまったり隣のサークルさんとお話しながら14:00頃まで過ごしていました。


同級生の元カノと復縁せずに同棲した結果はメロンブックスに在庫を託したので物理本をゲットしたい方はこちらからどうぞ!

(frame embed)


多分4月初旬にはメロンさんに並ぶ予定です。


イベント用ペーパーの画像です。

イベント全体の雰囲気としては企業ブースがメインで、通りがかった方が手に取ってくれた感じでした。来てくださった方ありがとうございました!楽しかった~!!


ありがとうございました。

秋葉原超同人祭+お疲れ様でした! 秋葉原超同人祭+お疲れ様でした! 秋葉原超同人祭+お疲れ様でした!

More Creators