3/2は2/30なのでセーフ・・・ではないですが、2月末にふぁんぼ更新しようと思ってたイラストの完成が少し遅れてしまったので月またいでの投稿になりました。 差分チョコはバレンタインのときイラスト描けなかったなぁと思って描いてみました。裸にチョコを塗るって去年とネタが同じだったのを途中で気づいたので文字っぽくしてみたり。 今度はちゃんとしたバレンタインシチュのイラストにも挑戦したいです…! たまには二次創作じゃなくて創作も楽しいっていう落書きの投稿でした。お、ちょっといいじゃんとか思っていただければ嬉しいです!
akatuki
2023-03-02 01:38:09 +0000 UTC