FANBOXアイコン企画第5弾です!
斜陽様からリクエストを頂いたモンスターファームのニャンコロモチです。(頭ネクタイ&スーツ)
モンスターファーム2は友達の家で遊んだことがあって、
ライガー✕ガリのバロンが特に好きだった思い出があります。
友達の家に大量にCDを持ち込んだのが懐かしい…!
ツイッターなどアイコン使用は斜陽様のみご利用いただけます。
表情を描くのが楽しかったので差分色々作ってみたのでお好みでどうぞ!
【アイコンは完成次第FANBOXにて順次公開致します。本人に限りご自由に保存&ご利用下さい!
※アイコンを使用する際は、SNSその他での過激な発言や一般的なマナーに反した発言はご遠慮頂ければ幸いです。】