りあむの表情が「うーんこれでもない…」と苦戦して下書きができるまでです。
納得するまで何回も描き直すので、時間がかかってしまいます。
(私の同人誌の作画が遅れる理由の大半が下書きの表情修正だと思います…。)
でも、うまく「これだ!!」となった時の喜びも大きいです…!
もっと手癖で程よく手抜きしたら同人誌を描くのに時間もかからないのかもしれませんが、
表情を雑に描いてもハンコ絵みたいになって面白くないので、
できるだけ表情を変えてます…!
一発でドン!!とこれだ!!って表情が描けたら一番苦労しないのですが…!
精進あるのみです。
それでは!