ユニ募イラストのメイキングその2です!
まずはラフ↓
ラフは雰囲気をつかめればいいのでざっくり。
こちらが線画用の下書き。いつもより丁寧です。
線画!
カラーはsaiのこげ茶(鉛筆風ペン)で線画をしてます。
塗り!
途中経過保存し忘れました…!
背景!
牧場風。
キラキラした効果をクリスタで追加。
完成ー!!
***
これにて表紙用のイラスト3枚が揃いました!
ウィンタースポーツ!
北海道グルメ!!
北海道アニマル!!!(シロクマは動物園だけど)
表紙用の車に乗る3人!!
裏表紙用の3人!
***
全部描くのに5日くらいでした。
ここから先はひたすら本文原稿頑張ります。
それでは~!