ひとつ仕事を納品したので、日記更新…!
最近描いたラフなどです。
【ウマ娘本表紙用ラフ】
2月26日に初めて出すウマ娘釣り本の表紙ラフです。
本文はユニ募本みたいなわちゃわちゃしたノリの予定です!
ラフ①
横構図になったけど、気に入ってるラフ。
マックイーンはアジを釣って喜んでます。
ラフ②
「同人誌の表紙で横構図はどうかなー?」と思ったので描いたラフ②。
一着のポーズ!で釣り上げるゴルシ。
ラフ③
ラフ①を斜めに配置したver。
ラフ①だとキャラが小さくなってしまったので、
大きく入れるために斜めで配置。
今のところこれでいこうと思ってます!
***
●裏表紙用ちびキャララフ
ゴルシが特にお気に入り。
***
おまけ
最近描いたウマ娘落書きラフ
●カーディガン着たセイウンスカイ。
ウマ娘はあんまりカーディガン着てるイメージないけど、
似合いそうだな~と思って着せました。時間あるときに完成させたい…!
●エイシンフラッシュ
ウマ娘はえっちに見えるイラストNGではありますが、
エイシンフラッシュの勝負服を描くとどうしても胸が協調されてしまう…。
元々けっこう胸が出てるとはいえ、これは描いてもいいのだろうか・・・・?
いつか完成させるかも。
***
今週は依頼イラスト原稿があと一枚ありますが、
そちらが終わったらウマ娘原稿進捗など更新していきたいと思います。
アイコン企画も残り1名様ですが、お待たせして申し訳ございません。落ち着いたら描きます…!!
あとちょっとしたお仕事告知も今週あたりにできるかな?と思います。
それでは!