SamuZai
gum53
gum53

fanbox


オリジナル看板娘を考える


最初、自分のアバター(分身)を考えていたのですが、なかなか可愛く描けたので、

「こ、この子は可愛い声でしゃべる…!」

と思い、ふつうに看板娘にしたいなぁと思います。


個人的にVtuberのキャラデザがせっかく可愛いのに声が全然合ってないとモニョってしまうので…。(声が合ってなくても味があったり、これはこれで良い!ってなればいいのですが)


牛らしく、牛や牛乳っぽいモチーフを散りばめました。

オリキャラ考えるの楽しいですね!


今度ちゃんと清書したいと思います。

それでは!

オリジナル看板娘を考える オリジナル看板娘を考える

More Creators