SamuZai
gum53
gum53

fanbox


表紙できました!!

前回の記事にて描いていた表紙が無事完成しました!!

ドーン!!

なかなかボリューミーな絵に仕上がったと思います…!!

ちなみに色を塗る前はこんな感じ。


***


そして!!

なんと超スピーディなのですが、

デザイナー様から表紙デザインが届きました!!!

ジャーン!!!

どうでしょうか!!

コミケ100での100日チャレンジ本ということで、

「100」を大きく!とのリクエストでしたが、

とってもオシャレでポップに仕上げて頂けました。

テンションあがる!!


表紙だけ。


メロンへ本日委託申請をしたので近々予約開始されると思います…!

案内は後日ツイッターにて。

それでは…!



表紙できました!! 表紙できました!! 表紙できました!! 表紙できました!! 表紙できました!!

More Creators