fanbox
BIGプランで支援頂いた方が2名以上となりましたので早速ラーメンを頂きました。
ありがとうございます。
こちらは横浜駅北口近くにある浜虎さんの塩鶏そばです(大盛り無料)。
こくのあるスープにやや太めのもっちり麺が絡んで大変美味しかったです。
次は鶏白湯にいってみたいところです。
SAIGGA
Acheroth
screenslurp
Truevovan
nyaxxy
ZealotFZ
TheTamedDeer
IzumitoART
むにえる
NTR&BBC ERION
Mav
Raj-Nsfw
butterballbarn
Verity Ink
muganeko
kurozu
Evil Racoon
shinydevon
ScarlettKat
hoshiusagi
Moo's Brush Store
earthsong9405
らま
wicc
DrSophieDarlingReacts
NeekoSan
霞霞貓
オリヘイ
peach
BayushiOriginals
waifu_kupa
e5five
Yurariyurayura
Corrina Rachel
Luc4K
votex
Airuru
biggestdickest
iLustRem
Alexandra Imperiale
LucheAI
まのまりの
Tim Maloney
WritingBySea
penn
METALLURGENT
うたたね
MyungYi
willstetson
Purinakayu