SamuZai
Since act
Since act

fanbox


えにっき 担当:御堂睦巳



ベランダで食べるのは良いんだけど

御堂さんのお部屋から外に出るから

通話してるとガチャガチャ音が入るから

みんなに驚かれるんだよね。


あと窓開けるから鈴虫の音とかよく入る。

夏の終わりが近いのかな。


終わり。

えにっき 担当:御堂睦巳

Comments

ベランダご飯は憧れよ 都内だと鈴虫も最近あまり聞こえてこないなー

JACKS


More Creators