近況報告です!
今月頭から行っていた出張から帰ってきました~!!
タブレット端末での投稿、意外と何とかなってホッしております(´▽`)
それと、今年はじめてコミックマーケットに応募しましたー!!
現在、コツコツと原稿作業を進めております!
皆様のご支援のおかげで、印刷できるページ数を増やすことができそうです!
(描くページ数によって印刷料金が変動するので、予算があるほどページ数や印刷冊数を増やせます)
コミケが受かるかどうか次第ですが、来月原稿作業で忙しくなり、
投稿頻度が下がるかもしれません。
来月のご支援、ご注意ください!
それでは、最近寒くなりましたのでお体に気を付けてお過ごしください!!