皆様いつもお世話になっております!
■来月の投稿について
次のコミケの準備を始めますので、
来月は投稿頻度が落ちると思いますのでご注意ください!
(コミケ合否は来月ですので、落ちれば通常通りの投稿になります)
■次のコミケ内容
次に描く同人誌ですが、
『カルデアどすけべマッサージ部 マシュ編』
を描きたいと思います!!!!
なんとなしに始めたFGOにすごくハマってしまい、
今更ですがFGOものを描きたい~!!となった次第です。
FANBOXにて進捗状況を投稿していけたらと思っております!
それでは今後ともよろしくお願いいたします!
↓表紙wip