皆様こんにちは
えんりゅうです!
コミケに行ってまいりましたので、
そのご報告です!
今回、1日目は一般参加者として参戦しました。
とにかく台風がやばかったです(笑)
ビニール袋を何枚か持参していたので
本はぬれずに済みましたが、
できればコミケは晴れがありがたいですね。
2日目、サークル参加をいたしました。
前回C99より来訪者が多かったこともあり
私のスペースに多くの方が来てくれましたー!!
少なくとも、交通費や印刷費など諸々の元が
取れたのでほっとしました。
日頃の皆様のご支援のおかげで、
予定より多くのページ数で製本できました!
誠にありがとうございます!!
↓会場で頒布したおまけ本となります!!

C100で頒布したおまけ本です!!
以下、コミケ遠征中に描いた落書です!