SamuZai
rmxs3488
rmxs3488

fanbox


コミケ行ってきました!

皆様こんにちは

えんりゅうです!


コミケに行ってまいりましたので、

そのご報告です!


今回、1日目は一般参加者として参戦しました。

とにかく台風がやばかったです(笑)

ビニール袋を何枚か持参していたので

本はぬれずに済みましたが、

できればコミケは晴れがありがたいですね。


2日目、サークル参加をいたしました。

前回C99より来訪者が多かったこともあり

私のスペースに多くの方が来てくれましたー!!

少なくとも、交通費や印刷費など諸々の元が

取れたのでほっとしました。


 日頃の皆様のご支援のおかげで、

予定より多くのページ数で製本できました!

誠にありがとうございます!!


↓会場で頒布したおまけ本となります!!

【C100おまけ本】カルデアドスケベマッサージ部 番外編【公開】

C100で頒布したおまけ本です!!




以下、コミケ遠征中に描いた落書です!





コミケ行ってきました! コミケ行ってきました! コミケ行ってきました!

More Creators