皆さん!応援してくださってありがとうございます💕 最近、購読者がたくさん増えて、本当にびっくりしちゃいました~! この力をもらって、私、一生懸命お絵描きの勉強頑張りますね!✨ これからもよろしくお願いします~💖
(Minna-san! Ōen shite kudasatte arigatō gozaimasu💕 Saikin, kōdokusha ga takusan fuete, hontō ni bikkuri shichaimashita~! Kono chikara o moratte, watashi, isshōkenmei oekaki no benkyō ganbarimasu ne!✨ Korekara mo yoroshiku onegaishimasu~💖)