SamuZai
b723chan
b723chan

fanbox


旅行🚗³₃🪄自撮りあるよん


⬆️

なんかバグってんだけど!wwwwww


だいぶん前なんだけどね、スリザリンになりました😏✌️✌️✌️

その時久しぶりに自撮りしたからみんなにだけ見せてあげるね!wwww


盛れてるかは置いといてくっそたのしかったからお裾分け〜💓


てかさ〜見て貰えばわかるんだけど、太っちった👶

なんか顔パンパンになっちまったーー!!!

運動しないと、、、、、、、w

冬は諦めるね、外に出るのキツくて😏


ちょーーーーたのしかった!


なんか最近盛れる顔?が分かりません。

うげげ〜、、、、、、、


やべまた夜更かしになっちゃう!寝るねん🩷

旅行🚗³₃🪄自撮りあるよん 旅行🚗³₃🪄自撮りあるよん

Comments

自撮りありがと~!✨カワイイ! スリザリンかっこいい! たのしかったなら何よりだ!☺ お裾分けありがと~! 何か少し雰囲気変わったと思ったのはそれでかw 言われないと分からないくらいだがw いやでも髪色も変わってるし、そっちの印象の方が大きいのかな?🤔 冬は越冬のために蓄えないとだからね!(自分にも言い聞かせ) 笑顔が素敵だよ😉✨

通りすがりのcircle-cat

かわいいしか言えない。。。もう太ってもかわいい!!! USJ最高に楽しそうで良かった!!私も8月日本に旅行しに行った、USJも行ったよ!杖で火を操れるのすごく面白かった!!!!びっくりするぐらい マリカーもやったよ!130コイン手に入れた、あの試合での一位になった印象w (chatGPT翻訳)

リネン

楽しそうで何より。わかる。俺も朝サイクリングするぞって思ってたのに寒くて、、、

漢シンカー

旅行いいですね☺️スリザリンのローブ似合ってて可愛い!

tokou

ふぁんぼ更新ありがとうございます! めっちゃ楽しそうだしスリザリンの服も似合っていて可愛いです!!!

みゃらもん

似合っててめっちゃかわいいよ~ 楽しくてよかったね~

白井 猫

めちゃくちゃ可愛いから大丈夫よ☺ 楽しそうでいい事だ!

わー

スリザリンのグリーン&シルバーがこんなに似合うなんて…かわいさからの削り出しですね! お顔パンパンとか、そんな気配は微塵もありません… すばらしく可愛らしい自撮りをありがとうございました☺

ねねぱん【休息中】

楽しめたようで何よりです! 自撮りめっちゃ可愛いですよ!

ひょうか

そんな盛ること考えずとも、ちゃんとかわいいんですよ(^-^)👍

100tk

盛れてしかないのでオーケーですよ! 冬が寒いのが悪い!

アルフィナ

自撮り可愛い!

遜炮事務所_所長

自撮り可愛い〜! ファンボ更新ありがとう! 冬はゆっくりして💤

はっき

めちゃ可愛い魔法使いいた!! ユニバ楽しかったのすんごい伝わる! それにしてもお顔可愛いくて小さいからホグワーツ衣装似合いすぎてる!

x-ray

投稿ありがとう〜! ユニバいいなー✨ スリザリオなのは以外かもw ハッフルパフとかかなって思ってた🤣 冬は仕方ないよねぇ そんな気にするほど太ってないから大丈夫だよ👍 

ぽんすけ

緑似合ってますね! スリザリン姿めっちゃかわいい〜!

しゅー

うおおおおおおΣ(°ㅁ°)!?!スリザリンなっちゃんどちゃくそ可愛いじゃないですか爆盛れだ~🥰🧡🧡🧡健康的ななっちゃん好き!!見ても全然ぷにってないし寒いと動きたくないの分かります!!でも自分も今痩せたくて2ヶ月ぐらい近所の公園とグランドで歩いて運動してるよ✌太陽浴びるって大事☀️ 個人的に好きなのは前YouTubeでパンケーキ食べてた時のメイク髪色も相まって爆盛れでしたし(*´꒳`*)🧡どんななつみちゃんも可愛いよ~!!ユニバ楽しかった様で何より🥳🎢🎡かわいい自撮りと幸せのお裾分けありがとね🍯✨またふぁんぼ更新楽しみにしてます!!なっちゃん大好き!!!

🍀あんみつ🍀✨

おおお!かわいい!!ユニバめっちゃ楽しんだのが伝わってくる良い自撮りやね! 寒いと動きたくないのわかる! 見た感じ全然ぷにってないしむしろ健康そうなのでOK👍️ かわいい自撮りありがとね~!

ねこくろむーじ

スリザリンなっちゃんかわいい! 楽しそうでとてもうれしい! なっちゃんが健康そうで良かった!!! ふぁんぼ更新ありがとう! 思い出のお裾分けありがとう!!

金のにゃんちゃん

自撮ありがとう!可愛い💕 来年私もその場所に行く予定です👀 確かに冬は外に出たくないですね *本当に太ったの?見えないよ~ おやすみ💤

人生online

健康第一にな! 長生きが周りへの一番の恩返しだぞう

しろめだか

更新ありがとうっ! 自撮り可愛すぎっ🩷✨ スリザリンの緑ローブもめちゃ似合ってる! なっちゃん本当に楽しかったんだなっていうのが写真からも文面からも伝わってきて、こっちまで楽しい気持ちになったよ✨✨

ゆずりは

自撮りありがとう❗️ スリザリンのローブ似合ってるねw なつみちゃん、かわいいよ🥰 USJ、学生の頃以来行った事ないから行ってみたい 思い出のお裾分けありがとう おやすみ💤

ノラ

なっちゃん自撮り写真を見た後、なんか心が温かくなりました〜 かわいい~!! 本当にぷにぷにになったw でも、私はなっちゃんが以前よりも魅力的に見えると感じています~ これは本心の話です!

チャオルル

私はうんと昔にグリフィンドールにいました!(?)運動はなかなかする気起きませんよね〜ランニングとかはしてないけど昔、中山◯んにくんさんが紹介してた腕ぶん回し運動ってやつをやってます😇でもわたくしはどんなばばちゃんでもすきであります👮‍♂️

あまみちなつ

あ!!!スリザリンだ!!いいね〜めっちゃ似合ってるし超かわいい〜〜!盛れてるよ♡2枚目の写真すごくすき〜

kema

久しぶりの自撮リありがとう😊 かわいいすぎるわ🥰

HiJeff

楽しめたなら何よりですわな。 見てわかる程…?と個人的に思ったりもするけど…… 運動なら、室内で筋トレetc.って手も、あるよ?^^

ナキリ

ローブめっちゃ似合ってる! 寒くなってきたからマフラーも付けれていい感じ🧣 可愛く撮れてるし、エンジョイしてるのが伝わってくる!とてもいい写真だね✨️

Sakaknight

自撮りとお裾分けありがとう! 旅行は本当に最高だったね。 おやすみなさい!

SixOne

自撮りありがとう なっちゃん可愛い!

サバナ

自撮りありがとう!! スリザリンいいねw なっちゃんかわいいよ! おやすみ!!

ShiraiRika

自撮りとお裾分けありがとう! 旅行めちゃめちゃ楽しかったみたいで何より! お外寒いから冬は運動したくないのわかる…筋トレとかがんばっちゃう?

くまー

これ見たかったやつだ!緑めちゃ似合ってるよ! 顔パンパン?そんな事ない!めちゃ可愛いです! おやすみなっちゃん!

もやし。

かわいい〜

おまめ

なっちゃんは可愛いね!写真助かる!!! 冬になると本当に運動する気がなくなるよね! だから、私は家に近くのジムに行ってるんだ。そうすれば寒さも気にならないよ!筋トレ、最高!!!

フッドミン

自撮りありがとう! めっちゃ可愛く撮れてるよー 冬はお家でぬくぬくしたいねー

遊玲

自撮り助かる 盛れてる盛れてないかは詳しくないが、ばばちゃんが可愛いことは分かる👍️

アカツキ


More Creators