SamuZai
b723chan
b723chan

fanbox


🎒⭐️


ねぇきいてーーーー!!!!

今日友達とお揃いのアクセサリーとかカバンとかいーーーーっぱい買ってやりました!!!!!!!!

なくなった分戻ってきたかもww

でもさ、それを見せるカッコつける瞬間がないんよな、、ふだんはぼっさぼさダッラダラのジャージが多くて、、、wwwww

これからはおしゃれ路線で頑張ろっかな!

自撮りもまたあげたいなぁ。


嬉しかったので共有!!!!!

おやすみ!


ぴーえす

最近このアカウント動かすの多いと心配になるよーて、マッサージが何件も届いてたんだけど、何にも心配することないよ!www

うちが元気がなくて今まで何にもできてなかっただけで、今は元気だからいっぱいみんなに共有したくて!

全部楽しんで欲しいな〜💞


ほんとにおやすみねー!

Comments

よかったねぇ!^^ 失ったものは取り戻せばいいんだ!!! まぁ常に気を張ってるのは疲れちゃうしw なーちゃはオシャレな印象だけどねw 自撮り楽しみにしてるー!✨ お疲れ様! マッサージ何件も届いたかぁw 元気で何よりだ! 楽しむよー!🎶

通りすがりのcircle-cat

マッサージの誤字が面白すぎて他の話題が抜けちゃったわw

りおん

お買い物たのしかったね😊 マッサージなら自分もお届けしたい❗ ぜひ届けたい‼‼www

macsim

なっちゃんお友達といっぱいお買い物できて良かったね!!! 新しい思い出とお揃いの服とかが増えて良かった!! またなっちゃんのオシャレな姿楽しみにしてるね!! なっちゃんが元気になって嬉しい!!

金のにゃんちゃん

お買い物よかったね~ 嬉しい報告はなんぼあってもいいですから! 心のマッサージも大事ですw 誤字もかわいくてほっこりしたよ~

白井 猫

嬉しいの共有が嬉しいです元気に楽しみましょう!

アルフィナ

お揃いのお品をそろえての楽しいお時間を過ごされたようでよかったです! そしてお部屋着のだらだらジャージ、可愛らしいと思います 冬のお部屋で暖かくしてぐっだぐだに転がっているのは至福のお時間…😊 残り少ない今年ですが、なつみさんに素晴らしいお時間がありますように…🙏

ねねぱん【休息中】

お友達と楽しい時間を過ごせたようで良かったよ! オシャレ路線の自撮り楽しみにしてるよ~! メッセージかな?w 投稿多くて嬉しいよ!おやすみ~

ねこくろむーじ

楽しい話をシェアしてくれてありがとう! 最近寒くなってきましたので、どうぞ暖かくお過ごしください💕

人生online

楽しいこといっぱいあったみたいで良かったねჱ̒ ー̀֊ー́ )

リンゴリンゴカズキチ

おしゃればばちゃん楽しみ…!でもジャージのオフばばちゃんも見てみたいかも…!!ばばちゃんが元気なのわかってわたくしは嬉しいです✨楽しみます! ばばちゃんにとって素敵なクリスマスイヴになりますように。ジョワイユ ノエル🎄❄️✨

あまみちなつ

投稿ありがとう!これからも楽しみにしてます!

tokou

嬉しい話が聞けるの嬉しい〜 取り戻していけぇ〜!😆

兎角

投稿多くて嬉しさしかない

ぽちごろう

オシャレインフルエンサーですわ!!

しろめだか

良かった! 嬉しいことね🥰

遜炮事務所_所長

なっちゃん、好き!

淡良木マコト

お友達と一緒いっぱいお買い物できて良かったね❗️ おしゃれ路線で頑張ろう‼️ 自撮りも楽しみにしてます👀 マ、マッサージ? 楽しいの共有ありがとうね 更新多くてたすかる〜 なつみちゃん、おやすみ💤

ノラ

共有ありがと〜文章だけで楽しそうなの伝わってきて見てると元気貰えるよ! おしゃれ自撮り待ってます!!

ひょうか

楽しそうな1日でなによりです!! マッサージ???ってなったけどメッセージか!w おやすみねなっちゃん!

みゃらもん

なっちゃんのやりたい事をするのが一番大事🍀 こっちも勝手に元気もらって楽しんでるよ

パープル

嬉しい事、楽しい事して息抜き出来て良かった! 忙しいとは思いますが無理せず頑張って!

わー

それは爆買いですね...w 楽しい一日過ごしたようでよかったです! オシャレなお写真も見た~い!楽しみにしてますね! 今は元気でなによりです!! なっちゃんのファンボ見るのいつも楽しいですよ~!無理のない範囲でどんどん上げてください!()

とても赤い丸

買い物に行って楽しそうだった! おやすみ🍀

Brian Huang

更新多いのたすかる! 自撮りとか食べたものとか楽しかった事とか、いっぱい共有してくれると嬉しいな

遊玲

お買い物楽しそうでよかった! マッサージw

サバナ

元気いっぱいで何より!!!お休み🍀🍀

リネン

自撮り待ってます!!! おやすみ~

チャオルル

友達とお買い物におそろっちラブラブすぎん!?今日も元気そうで何よりです🥳!! なっちゃんの楽しいと幸せの供給多くてむしろこっちは嬉しいぐらいよ!!!こんなに色々貰っちゃって良いんですか?ってぐらい🥰🍀🧡 メッセージ送ってくる人は樹優が過ぎんかなというか送っちゃ駄目でしょ💦でも不安にズバリ答えてくなっちゃんファン想いで素敵です✨ 今まで空いた時間埋められるぐらい沢山楽しい時間と思い出作って共有してね((o(>∇<)o))🧡幸せのクローバーな推しマも把握です🍀お洒落ななつみちゃんとお写真楽しみにしてます!

🍀あんみつ🍀✨

「お揃いの」を読み飛ばしてたwごめん! お気に入りのもの増えたみたいで良かったよ!

もやし。

マッサージ??ってなったけどメッセージのことかww 元気でいてくれることがうれしい!

かおりーぬ

おそろっち買えたんだね✨️ 新しい思い出が増えてハッピーな気持ちが伝わってくる!! これからオシャンティーモードなっちゃんのシーンが増えてくるかも!? そしてマッサージwww 大丈夫よ!むしろ近況報告嬉しい! マイペースに活動してこ🍀

Sakaknight

マッサージは草 元気ならヨシ!

めれんげぱんだ

友達いいね!めっちゃ楽しそう! 元気になって本当に良かった!共有楽しみ! おやすみ!

ShiraiRika

元気は何より いっぱい更新楽しみにしてます!

フッドミン

たくさん買い物満喫して色々と買えたようで何より そしてマッサージ(誤字)で笑ってしまった

アカツキ

おやすみ😴 いい夢を✨

Hioki

楽しい嬉しいの共有ありがとう! ほっこりするよ おやすみなさーい!

コゼコゼ

えっマ…?メッセージって気軽に送っていいもんなの?! そのお友達とお揃っちのもの買ったのかな。なっちゃんが楽しそうなのが嬉しい! おやすみ!!

もやし。

嬉しそうな様子が文字だけでも伝わってきて、思わずニッコリしちゃう! オシャレ路線なっちゃんも楽しみに待ってるね!

くまー

元気で何よりだ! お休みなさい!

hitoshi

いいねー! 楽しいいっぱい共有してね! そしてマッサージ届いたは草

ぽんすけ


More Creators