SamuZai
b723chan
b723chan

fanbox


ばあ!

🌸

🌸

🌸

🌸

🌸

久々に自撮りを行いました!!!!!!!

完全に見失いました。

盛れる顔😃

んんんんんんんんんん

ブチュ!!!!!!!!!!!!!!!!

その通りですみなさん!

お顔がまーるくなりました!

でもお肌の調子がクッソ良くなりました。

今年のなつみも生きていくのでよろしくお願いします!


ばあ!

Comments

可愛いねぇ可愛いねぇ☺ヨシヨシヨシヨシ 頬を膨らませてるだけではw 健康的なのが一番よ! 好きに生きてけー!🍀

通りすがりのcircle-cat

健康的でなっちゃんかわいい! 肌艶が良くて綺麗だ!

金のにゃんちゃん

可愛いよ🩷 精神的にも健康にいこう❗️ オラにも元気を分けてくれ。

久保 和幸(くぼ かずゆき)

言うほどプニってないよ~ でも健康には気を付けないとね! 今年もよろしくお願いします!

白井 猫

自分的には全然まるちくないですし少しのお肉は付いた方が健康的で良い!!黒髪なっちゃんかわいいよ~🥰💛KISS顔にぶちゅ💋も助かります✨素敵な自撮りありがとう!!!こちらこそ今年もよろしくお願いします(^-^ゞ🍀

🍀あんみつ🍀✨

まるまっちくてかわいいよ。糖尿は確かに怖いから、グミの代わりに味のないガム(ロッテ)噛むのはどうっすか?

オヒョウ

健康的で大変素敵です 今年も応援していくのでよろしくお願いします!

アルフィナ

心身ともに健康第一!!!!!えらい!!

しろめだか

丸かろうが四角だろうが元気そうなら有り難い

ぽちごろう

顔が丸くなったって本当?🤔見えないなぁ ブチュはいただきます🤭 肌が良くなったのは健康の証拠だね 素晴らしい! 今年もよろしくお願いします!

人生online

自撮りありがとう〜 まん丸になっても可愛いよ‼️ ブチュ!!!たすかる╰(*´︶`*)╯♡ 元気そうでなにより 今年もよろしく〜😊

ノラ

全然丸くないしかわいいから大丈夫よ!

わー

かわいいー!お肌ツルツル! そんなに丸くなった気もしないし、お肌の調子も良いのならば、トータルでは勝利では!

くまー

かわいい~~! あんま丸く気がしませんけどお肌めちゃ綺麗!! 今年もよろしくお願いしますね!

とても赤い丸

お肌ツルツルや! 今年も健康に気を付けて、共に生きていこうー

遊玲

いい感じのもち肌👍 今年もかわいいなっちゃんと共生しますぜ!よろしく~!

Sakaknight

健康イチバン、そっちが崩れる方が取り返すの難しそうだし、肌の調子いい方が良いんちゃうかなとか思ったり

ナキリ

お肌きれいで可愛い🩷 今年もよろしくお願いします!

サバナ

健康的で肌ツヤよくてとんでもなく可愛い!!!! 元気になっちゃんを応援しとるよ! 今年もよろしくねー!

ねこくろむーじ

お顔かわいい!まるまるもかわいい! お肌の調子よかったね! 今年もよろしく!!

ShiraiRika

臉がまるくなったのも可愛いですよ! 本当にお肌がすごく綺麗に見えますね。何か特別なスキンケアをされていますか? 今年もなっちゃんのことを応援します!

フッドミン

なつみさんの顔はきれいでかわいいです。 皮は良くなったことはいいです。 もちろん。よろしくお願いします。 お元気にお大事に、なつみさん。

DarkSamus100

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

ひょうか

お肌ビタミンの効果かな?良かったね! なっちゃん相変わらず可愛いー🥴

もやし。

後ろのプーさんで流石88723ってなったww🍯🧸 お顔綺麗でよし( ー̀֊ー́)و

ざん

お肌が健康になったのならヨシ👍 ほっぺモニとしたいのでちょっと顔貸して〜👉👈 今年もよろしくね!

ぽんすけ


More Creators