SamuZai
b723chan
b723chan

fanbox


🌼

年パス消化しにユニバ行ってきた!

ママにあえてこの時期じゃなくて良くなーい?!って言われたんだけど誕生日パワーを使って強行してきました✌️

芸事のお仕事について約10年、本当にいろんな経験を積んでて、でもどこかでマンネリ感じてて、まだまだこれからやりたいことがいっぱい!!!

全部両立してみせる!という気持ちでゴ〜👊

平成1桁がトレンドだけどむっちゃ元気なので若者ボッコボコにしていく!!!!!


いつまでも可愛いって言ってもらえるような存在になるね🌼


🌼

Comments

う~ん可愛い! 改めてお誕生日おめでとう!🎉✨ ギリ夏休みのタイミングかw マンネリだろうがなんだろうがお構いなしに俺らは応援するけどねw でも向上心があるからなーちゃは無敵だ! 無理せずがんばれ~!📣✨ なーちゃも若いだろうにw ずっと可愛い~!☺

通りすがりのcircle-cat

お誕生日おめでとうございます。夢がいっぱい叶う楽しい一年になりますように!

オヒョウ

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます! いつまでも可愛いですよ!

アルフィナ

いつまでも可愛いと言い続けようではありませんか馬場さん あ、おたおめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ざん

お誕生日おめでとうございます🥳ユニバとてもうらやましい…!最後に言ったのは何年前だったか…ゲフンゲフン 芸能のお仕事は大変そうだなと思いますが応援してるし、これからのばばちゃんを楽しみにしてます! わたくしは最近若者に「平成一桁?あなた昭和じゃなくて?」と言われて泣きました(笑) ばばちゃんは毎秒かわいい!

あまみちなつ

happy birthday ! baba is so beautiful

usspaul

お誕生日おめでとうございます! 年パス持ってるのさすがすぎるw! 経験値が豊富な分もう若者なんてもうボッコボコのボコだ👊 と言っても平成1桁はまだまだこれからって感じですよ これからもなっちゃんのご活躍を近くでずっと見守りますよ 文章の最後に「なりたい」じゃなくて「なる」ってのは好き、かっこよすぎます一生ついて行きます😭 自撮り可愛すぎるううう٩(〃._.〃)ว

とても赤い丸

お誕生日おめでとう! 新しい一年も素敵な一年になりますように😊

タンブル

お誕生日おめでとう\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

獦[おおかみ]

お誕生日おめでとうっ!! いつまでも可愛いって言い続けるよっ🫶

ゆずりは

誕生日おめでとうございます!!! いつも可愛いよ💕

遜炮事務所_所長

誕生日おめでとーでした(o^^o) 続けてるからこそ感じる事もあるだろうけど、続けてるからこそ出来る事だってきっと増えて行くはず…! やりたいって思える事を、どうか少しでも多く挑んで行けますように。 その気持ちでいられる貴方ならきっと、まだまだ青春は終わらない!

ナキリ

お誕生日おめでとう🎉 年一のスーパーご褒美だね!! なっちゃんは永遠のお姫様✨ 今日のなっちゃんがいちばんかわいいって言い続ける(事実) チャレンジの継続こそ若さよ!

Sakaknight

なっちゃん、改めてお誕生日おめでとう! ユニバ楽しんできたみたいで何より! まだまだやりたいことがいっぱいなのはすごくいい事だと思います。今後もなっちゃんのやりたいことが叶うように応援してくね! 平成1桁のパワー見せつけてけー! なっちゃんはずっと可愛いよ!

くまー

誕生日おめでとう!ずっとかわいいよ!

あんげろす

PS 今回のお写真もめちゃくちゃ可愛いです!!!TikTokやのんたむとの生配信でも拝見しましたがシャープになられて本当に綺麗🥰✨✨沢山ダンスやダイエット頑張られてる証拠ですね偉すぎ!! またの更新や生配信楽しみにしてますね🍀🧡

🍀あんみつ🍀✨

なっちゃん改めてお誕生日おめでとう御座います🥳🎉🎉🎂✨✨ ユニバに行かれたんですね!!お母様と楽しいひとときを過ごせて良かった✨ 芸能のお仕事かつアイドルとなれば厳しく大変なものですし今も叶えたい夢を持ち続けるってそれだけで凄い事だと思います!!やりたいことは人間生きてる限り無限にあるからね✨これからもなっちゃんの無理ないペースで頑張って時に休みつつ毎日を楽しんでね🥰🧡これからも可愛い魅力に溢れたなっちゃんを応援してますよ~🍀

🍀あんみつ🍀✨

お誕生日おめでとう! ユニバとかはいつ行っても楽しいもんね これからも色んな挑戦していってね。いつまでもカワイイやでばばちゃん

アカツキ

お誕生日おめでとう!! 誕生日パワーすごいいw 可愛いです、ほんまに~

コンペイ島

こんばんは、なつみちゃん。 ママとなつみちゃんユニバで楽しみましたんうれしいいだ。 お誕生日便利ねw。 全ての夢できますように。 ばばなつみちゃん勇敢な努力者です。 なつみちゃんいつもかわいいよです。なっちゃんもいつもおしゃれでうつくしいですよ。 俺の家族(パパ、ママ、妹)になつみちゃんのいくつか写真、昨日ののなど、見せた、「なつみとてもかわいいです」と言った。実ですよ。 なつみちゃん祈ってて応援してて恋してる。 会った優しくて面白くて最高の方です。 またね。 おやすみ、頭が良くてかわいいビューティー。

DarkSamus100

お誕生日おめでとう🎉 自撮りめっちゃ可愛い! これからも応援してるよ!

おもちもち

お誕生日おめでとう🎉 なっちゃん可愛いよ🩷

サバナ

なっちゃんお誕生日おめでとう!! これからもなっちゃんのやりたいことが出来るように 応援するよ!!がんばれなっちゃん!! 自撮りなっちゃんかわいい!! ユニバ楽しんでこれたみたいで良かった!

金のにゃんちゃん

改めて、なっちゃんお誕生日おめでとう! 何言ってるの……なっちゃんはずっと可愛いよ 挑戦したいなら、思いっきり挑戦してね! なっちゃんを見守ってくれる人はたくさんいるから!頑張ってね!👊

人生online

お誕生日おめでとうございます! 表現の世界は大変そうだけど、やりたい事が沢山あるのは凄いね! これからも応援してるよ♪

BB king

なっちゃん改めてお誕生日おめでとう🎊🎊🎊 これからもよろしくお願いいします!!! 自撮りめちゃめちゃかわいいかった!!! いつもかわいいよ!!!! なっちゃん大好き~~

チャオルル

なっちゃん改めてお誕生日おめでとう! 自撮り可愛い!! ユニバいいね! これからも応援してるよ~!

ShiraiRika

お誕生日おめでとう! 応援しています!

しゅー

なっちゃん改めてお誕生日おめでとう!!! 素敵なお誕生日が過ごせたみたいでなにより! なっちゃんはいつまでもずっとかわいいし、これからもずっと応援してるよ🍀

まさかり

改めてお誕生日おめでとう🎉 自撮りめっちゃかわいい!! おおー!ユニバ行ってたんやね! 楽しめたなら何よりだよ!

ねこくろむーじ

ユニバ行ってきたんだね! なっちゃんずっと可愛すぎるぜ!これからも大好き!

しゅん

髪の毛エクステつけてるー!? ロングもちょー可愛い💘💘

ちゃむ🍀

改めてお誕生日おめでとう🍀*゜ ユニバいいね〜!!🎀🎀 相変わらず可愛すぎる🫶🏻💘 これからもなっちゃんに着いていきます💞

ちゃむ🍀

少し遅れたけど誕生日おめでとうー!! 大阪きてたのねー! 声かけてよ!!← 両立難しいと思うけど頑張って!! 応援出来る事はしていくよー!

ぽんすけ

いろんなことに挑戦していくなっちゃんを見たいけど、がんばりすぎて突っ走らないように気をつけてね! なっちゃんが自分のペースを大事にしてくれたら、もっともっと遠くまで行けると思うよ! それとね、もし許してもらえるなら、私もずーっと「なっちゃん可愛い」って言ってたいなっ!

フッドミン

なっちゃん〜 お誕生日おめでとう🎊 必ず、ずっとかわいいよ〜

Hioki

向上心が凄い!! やりたいこと全部挑戦していこう! なっちゃんはいつもかわいいよ~

白井 猫

10年は立派なキャリアだね! まだまだやりたい事がたくさんあるのは素晴らしい事だよ それらが叶えられるように応援するね! なっちゃんは今日も他の誰にも負けないくらい、めっちゃかわいいよ!

遊玲

改めて、なっちゃん誕生日おめでとう~! 今日も可愛い!!! 平成一桁BBAのやつねw 旅行楽しめたようでよかったよ!

もやし。

自撮りかわいいです〜

はっき

ユニバ楽しめたみたいでよかったです!いつまでもかわいいなっちゃんですよ🌸

じーの


More Creators