SamuZai
b723chan
b723chan

fanbox


🫣

今日は洗濯機が臭すぎて専門の業者さんに来てもらって掃除してもらった!!!!!

表から見えないところめっちゃ汚いというかグロくて今までこんな環境で洗濯してたんだ、、、、wwwwwてなった、、、、。


午前中から来てお仕事の時間ギリギリまで綺麗にしてくれた🌟

感謝感謝〜!!!!!!!!


みんなの洗濯機は何年目?うちのところは5年目!

みんなもお掃除しないとグロくなってるぞぉ〜w

Comments

たまに洗濯機漂白洗浄するだけでも洗濯ゴミ受けネットにとある食材とよく似たの溜まるもんなぁ… 見えない所見た事ないけどヒエェェ 綺麗になって良かったねぇ☺ 洗濯機綺麗にすると洗濯物を着るのが気持ち良くなるよね! うちのはまだ買ったばかりのピカピカだ! 1ヵ月に一回は洗濯機漂白するようにしてるよ~!

通りすがりのcircle-cat

すっかり乗り遅れてコメントしますがお疲れ様でした(業者さんも) 空気清浄機やエアコンも一年に一回くらいは大掃除しよう…「こんなに汚れてました」と見せてもらったとき衝撃だった 笑 毛玉ちゃんたちもなっちゃんも健康第一!

オヒョウ

うちの洗濯機も5年目ですね~ 新品のやつも3年も使えばカビが生えやすくなると聞くので定期的な掃除は必須かも💦 家族が多いご家庭なら一月に一回は掃除した方がいいみたい?でも困った時は業者さんに頼むが一番ですね!綺麗になって良かった✨

🍀あんみつ🍀✨

10年近く経ってると思ったら、2023年製でした。 まだ大丈夫!

あんげろす

分かる!うちも汚れが着くなと思って、分解したら汚れがヤバくて掃除しました🧹

タンブル

どんな掃除の仕方してもやっぱり業者の人にやってもらわないとめっちゃ汚れてるっていうもんね😱

わー

こんばんはなつみちゃん。 マジか。かわいそうなっちゃんの服やつみちゃんw すすめありがとう。 僕は両親で住んでいます。 両親の洗濯機は10年目だよ。 洗濯機に気を付けてる。 記事ありがとう。 ばばなつみちゃん大好き。 またね。

DarkSamus100

洗濯機3年目〜 洗濯機は定期的に掃除が必要だから、あまり放置しないでねw

人生online

うちは3年目ですよ

遜炮事務所_所長

マジか〜!洗濯機もちゃんと掃除しないとね~! 家も5年目くらいかも

しゅー

5年くらいですねー 定期的に洗濯槽洗剤で槽洗浄してるよー!

関西の龍

洗濯機の洗濯槽裏すごい汚れるよね ドラム式買って8年くらいになるけど 洗濯機買って2年目くらいから 定期的に洗濯槽用洗剤で槽洗浄コースで清掃してるよ〜 なっちゃんも試してみてね!!

金のにゃんちゃん

同じく5年くらいかなぁ ちょくちょく掃除してる(* • ω • )b

ざん

2年くらい使ってるかな〜! 洗濯機に限らず水回りの見えないところってグロいよねw見て見ぬふりして、大掃除みたいなタイミングでまとめて退治👊

Sakaknight

うちの洗濯機まだ1年目です!

hitoshi

うちのは2年目くらい!定期掃除は大事だよね!!!

フッドミン

うちの洗濯機も5年目! でも槽洗浄コース使って、たまに掃除してるよ! それでもちょっと汚れてるかもねw

ShiraiRika

軽くホラーだね。ちょっとうちも点検してみる。

えとやん

うちのは一年未満!!! 前の洗濯機はポケットに何回も忘れられた小銭で壊れた(かも)w 選択クリーナーは使ってます!むしろ洗濯機を掃除する専門家っているの初めて知りましたww

とても赤い丸

そんなことになるんだね!うちも5年ぐらいかな!? うちも洗濯機のお掃除頼んでみようかなw 教えてくれてありがとう!

まさかり

あーあれはちょっと引くレベルで汚れ出るよね! 自分は最近ぶっ壊れてコインランドリー行ってるなぁ

ねこくろむーじ

洗濯機は定期的に洗濯槽クリーナーで洗ってるけど実際には観てないからどれだけ汚れてるのか分からなくて怖い...w うちのは2年半選手ですがクリーナーだけではなくちゃんと掃除してあげようと思いましたw

みゃらもん

日常な話す助かる〜

Hioki

洗濯機とか風呂釜(付いてる場合に限るが)とか、長く使ってるとどうしてもねぇ。 ウチの洗濯機もたぶん見えない所でそうなってる^q^

ナキリ

分解掃除は動画でみたことある!ww うちも5年になるくらいかな? 2ヶ月に1回くらいパナソニックの洗濯槽クリーナー使って槽洗浄コースで洗うと汚れにくいかと! 検索してみて!

もやし。

洗濯機、結構汚くなるよね… ホースの中身とかも、実は大変な事になってたりするし… キレイになった洗濯機で快適な生活が送れるといいね!

遊玲

市販の洗浄剤を使ったこともありますが、やっぱり専門の方にお願いするのが一番きれいになりますね

M.K_Ken

やっぱ放っておくとそうなっちゃうんだねえ😨 綺麗になってよかったね!

しゅん

うちの洗濯機は6年目くらい… たまーにお掃除してあげないとすごいことになるよね…w 月1くらいで洗濯槽クリーナーで洗浄してます!

くまー

お掃除いいね〜!!! 実家だから何年目か分からない😺‼️

ちゃむ🍀

洗濯機ってかなり汚れ溜まるよねぇ... うちはもう8年目くらい? ちょうどこの間オキシクリーン漬けやったけどドッロドロでえぐかった(涙 でも掃除したからか同じく匂いしなくなってご機嫌!

ぽんすけ


More Creators