よし、間に合った!
今日はまだ31日47時!! これで今年もやり遂げた気持ちで明日のあけおめrkgkが描けるね!(強引
というわけで、良いお年を! 来年もよろしくおね、、、おねがい、、、しますうわああああん!!
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
ごめんなさい見栄はりましたっ! (土下座
描き納めでまた来年会おうねっていう絵師さんプレイがしたかっただけだったんやで、、、(/ω\)
電波けん
2019-01-02 08:00:24 +0000 UTC電波けん
2019-01-02 07:59:11 +0000 UTCいぷ(ipu)
2019-01-02 00:35:25 +0000 UTC