おひさしぶりです。いつもご支援ありがとうございます、電波けん ぽちです。
先月は後半更新が出来なくて申し訳なく思います。
腰をやってしまって動けなくなったと思ったら熱を出して布団の住人と化していました。 熱に関しては、今流行ってるアレじゃないかと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてましたが、なんとか回復できましたのでさっそくお絵かき再開いたしましたのでご報告にあがりました。
つきましては、リハビリもかねて以前より描きたいと思ってたえちえち娘達を並べてパコパコじゅぷじゅぷする絵を描こうと思います!
まとめてうpしたい所ですが、それまでここを放っておくのも忍びないので、出来たばかりの表紙絵でもってお知らせです(*'ω'*)