SamuZai
kazumu
kazumu

fanbox


来週はボイコネです。

母親の病状が悪く、昨日夜中の12時過ぎに病院まで行きました。 モデルナの副作用で私の体温は38.5度なんですが……。 今日は急遽駆け付けた妹が母親と面会私は姪の面倒で30分以上走らされたりしてました。 昨日まで38.5度あったんですが……。 来週はボイコネ2なのですが、今週は本当に忙しくなります。

来週はボイコネです。 来週はボイコネです。

More Creators