fanbox
ちょっとやってみたいことがあってEthereumのウォレットをつくりました。調べればしらべるほどやばいですね・・・。
全世界の通貨がインフレによる下落相場なので、当然仮想通貨も下落相場になる。
ここで狼狽売りすると負けるので仮想通貨持ってる人は売らずにキープだと思います。
過去にビットコインが80%下がっているのでリスク(上がり幅もあるが下がり幅)が大きい資産であることは間違いないです。
仮想通貨はサテライト。コアはS&P500かなって思います。
HikkiAI
AI_instinct
しろちょこ
vispocc
みととりむ
iitsbywill
Admiral_Cloudberg
TorkelyTheGuro
Yannick Trapman-O'Brien
FalyneVarger
goro
Lewdtext
Violent's Audio
咪咪画报
孔明ノワナ
once11h
IkkuArts
lionheartxiii
BonerBobNSFW
VenomSquid
KinkyGayStories
たろきち
Luna XD
SamCannis95
Paradise Plum
流太郎
Neko
xieangel
StoryMasterKick
Olegasss
LokiVulpix
Konnen
sakurai-ronoyuki
IAENCUERAMOS
blobygon
ひいある
kemkem
mea1000
mchoi_141
LadyChaos
Hentai Sanctuary
Spyman001
Object Head Zine
StefB3
BSoDGaming
wwwwwwenyu
Nev
野戸う之介
むにむに
puppysnackz