fanbox
フォロワーは増えます。ただskeb依頼は増えません。
直近1か月でボイロのskebは0件です。うーん、渋い。
ぽつぽつ依頼いただきました。感謝。だいたい手数料引いて3万円ぐらいになりました。
自由に描けるのでストレスフリー。現状単価は1000~3000円ぐらい。
半分ぐらいは海外からの依頼だったりします。
7月からskebを始めて、その差分をFANBOXにあげてました。
6人→9人に増えました。
まだ完成してない。作業時間は長くないんですが、作業がだるい。
ニート根性が抜けてないだけ。
あきよし
hyrosdiaperdivas
na●si
KYOMISVOICE
dennis
aalaynirakul
Dergot
紙
Turbosloth
ballooner
Ropi
Hex Xeno
cewljoke
alluvial
Mikael H.
しおんじ
Hoofedbeast
audiolit1
nailstrabbit
skai_kun
jediblur
TinaGuo
ZeNoX
ユアコトヒラ
勇
mahmapuu
Exa@Zuri Only
stupid_idiot
3DX85192
KoibitoHW
cgdash
light&salt
AkaneInCage
luckyb
ilustrariane
Exaelart
Novasize
あやつり人形くるみ
ちVミルク
TekachiKun
Sassyhonks
Bradam Reacts
ingadoodles
Andy Matuschak
tensecondsongs
numu
shauntrack
GreenTG
linor_goldenfish
astray3