fanbox
こんな感じの机で描いてます。ごちゃぁ。
作業用BGMは「アンウェルカムスクール」です。どこかで一度聞いたことがあるはず。聞いたことがない? なななな、なっ、何ですってーーーーーー!!!???
ブルーアーカイブやってないんですが、BGMはきいてたりします。
アル社長しか知らないのでアル社長推しです。ポンコツかわいい。
ウマ娘はやってます。
レンタルはスタ8,差し2、追込2です。弱い(確信)。
サポはライトハローお出かけ完走と相性のいいカレンSSRです。
Ruben Messerschmidt
TurboHam
Jeldbohdi
SideCharacter
jebjebbz
azuha1415
miharu
タケ
Kroba Store
FatteningPerspective
lostraven
Necron
Malice The Succubus
古山 造
Myumi
pisanto
ド夏
Vallentine24
meorless
montefjanton
Tusken
LisRosy
pheromosa-times
Deus-Fox
Lu Wilson
Gravure_Soraka
Bitcherton
Dantesix
もほく・るこ
かみしろ
soolani
Ted Leo
Joshua Citarella
amazonarrow
Notgonnaholdu
LucasPereZ
Lurk
Welwraith
Tanugaw
R I R U
hitokuirou
春待うろ
MonopolyGo
Nnegraufox
ネムネム
Sylaellas
RealityProject
LazerTale
愚か者🪩
ResonatingDiscord