お誕生日祝いのプレゼントたくさん送って頂きまして本当にありがとうございます。
まだ当日以降届いてる分もありますので、一旦事前に届いた分をご紹介させていただきます。
・たい焼きさん太郎さんから、訳あり浜焼きほたて貝
・わしずさんから、コカコーラゼロ350ml 24本
・シュバルツクロイツさんから、綾鷹ラベルレスPET 24本
・ふぁらお加藤さんから、メゾンボワール4種アソート
・御剣剣介さんから、ほたて焼貝ひも300g
・tonnorさんから、亀田製菓技のこだ割り12袋
・真下さんから、ロイズピュアチョコレート スイート&ミルク
・しぐさわさわこさんから、訳ありイカフライ600g
を頂きました!
ありがとうございます!!!
いやはや皆さん本当にありがとうございます。
お前の欲しいものリストつまみばっかりだなと言われがちですが
彼らは冬の原稿作業のお供に消費されてゆくのです。たすかる。
まぁ昔カップラーメンとか入れてたら生活心配されて気を使わせてしまったので、あくまであっても無くても生活に支障のない嗜好品だけにしようってなったらこうなっちゃった的な理由も。
とりあえず残りのプレゼントはまたこれからお絵描きして後日ご紹介をさせて頂きますので、俺の紹介されてねぇよ~って方はもうしばらくお待ちを。おまんちょ。
ちなみに、チクショウ出遅れたぜ~って方も別にいつでもウェルカムですし、重ねて言いますが無理して贈る必要も全然ないのでホントに。
作品楽しんでるで~ってだけで十分です。
むしろそれが一番大事。