fanbox
# 今日の進捗
・ボスのHPゲージ
・残機
・HP0になった際、残機を消化して規定位置からリスタート
・ゲームオーバー
まわりをいじってました
1ステージごとにステージゲームオーバーとボスゲームオーバーで
CGを分けていくつもりです
ゲームオーバー時はセリフとかは特に入れる予定はないです
そこらへんはクリア時にしようかなと思ってます
次回はボスクリアのところをやっていきたいですね
JVARTX
abnormalmapping
lyukaart
kisirian(クチナシ館)
APHRIEL
hdoomguy
YourRAGE
xxzero
yassoooon
giantessbrat
CreativeConcepts
jame / じゃめ
GG-BBQ
Shibarin
Taylors Little Kingdom
juneiceberry
BriHard
TEA.O.
sbfanbo
tvhebdo
0v0
stormssfmhideout
Callisto
なつめみのり
Xiangchuedge
josebv
Renact
夢兎
Dark Souls Lighting Engine
Zabavka Workshop
Lindinha Naturist
Agawa
SMSims
skullzlatte
MoodyDarkRoom
ai_beauty
quanjiang
cyphernyaw
Adam Kenway-Smith
ELECTRONOOBS
ILWGames
MCTV Reacts
みやふきなこつ🔞
khaz
404Error
Managaki
naofanb
DFQreacts
Reidensfw
Tomas13TO