fanbox
# 今日の進捗
今日からまたメインのアクツクゲーを再開していきます!
今日は4ボスちゃんを組み立ててました~
4ボスちゃんは前半と後半に分かれててHPが多いので
前半戦は死んでもボスのHPを引き継ぐことにしました
後半で死んだら後半戦から始まります
まだまだ調整不足感がありますが、一通りの動作はこんなもんかなーってかんじです
ロマン技のレーザーにあたるとごっそり削られます
次回はラスボスちゃんバトルを作っていこうと思います!
sHU
daole
ArdentArms
Johnkoeman
koshimakitokage
theLonelySquire
SunflowerAnna
てん茄
beachsidebunnies
WeAreDreamers
MissLucyMorningstar
CameronF305
DaferQ
ITG Gear
nmxwsl5p
하솔 폰
Treebarkdragon
Materia-blade
ミーアキャッ
kibbitzer
Vaionnet
GawaBoy
AcoYeen
Uiokv
sunnyp
bashet
residentevilmods
Mr_Bubblez
Majdutsu
Lolishtu
EdenReincarnation
lsp
NommzArts
Hazy Daze ASMR
aikoimpact
dangercurl
MB
ViiPer
○●○
BlazeSM
Ифрит Жар-Птица
AIBeauty565
BawdyAugust
TianaLynx
Nikita Akimov
Cryptic
Akuma AI
kyander
キンニック
KKU