fanbox
# 今日の進捗
ボスとおまけステージが終わったので
ザコ敵の処理をやってました!
基本は1・2面の敵の動作を使いまわしてちょっといじるだけですね
ウィッチちゃんだけはほかに比べてだいぶ変えましたが・・・
ひとまずこんな感じで全部の敵も作り終えましたね・・・!
次回は先にめんどくさい会話部分をつくっていこうかなーっておもってます・・・
というかそろそろ告知とか出した方がいいのかなあと思いつつ
告知用の画像やら動画やらを作るのめんどくさがってやってませんね・・・(
マグダ
fira3dx
SP.manphoto_Ai
Kaze Cosplay
MissSonia
TT2
fuggmann
mone07
ScreenCrafted
Izwizzy
kiaraakitty
boobatea
vhsephi_yagami
GentlemanPaux
FeetSimp18
Moneyvest
Kurtcbrox
Roberto Nieto - Syntetyc
NINKO
KishuUme
Junkfood Cinema
disorder
HellScape Tabletop Assets
EineLotta
jugganautmind
kx-haiso-center
spring green 競泳水着部(坂口貴行/狐胡キリカ)
Elojoquenove
MisterDeuzion
柚原一輝
ななぎ
ViscousSpace
PLPL
メス牡蠣
salamoun
yuge
Pixxl 8
BonesGuy
らすく
Cran398
stephanelaneve
ndc
AJ170
MrMelted
Girobirb
EroborneIllus
vorevore808
Cheshire Olga
Yamayza
Nonbei Kubikiri