fanbox
バレンタインですね!(挨拶)
数日前に描いてたらくがきを1日で一気に仕上げてみました。差分もなければシンプルな絵でなるべく手数を減らしつつ塗ったとはいえ、1日で何とかなるとは思ってもみませんでした……(普段の絵は1~2週間前後かかっています)
で、何も考えずに背景入れたら3年前使った素材と一緒でした。Oh...。
それではまた次回~。
Winters
あかがねまいく
paperclip
securitymem
Milramemo
ぽっぴー
Guitar Pilgrim
MelodickaBros
Just444Myaa
vkunia
ガブガブ
Elena's Shop
らみぃ
SweetyWhite
Henrik Saetre
Mpreg Zone
Z-Weaver
jasonheeley
LifeIsSax
ろず/Roz
pushin_p
rocatart
RoxyCyan
Dynaf
無相
Skulltitti
Eycarts
PsychospacecowCosmicDairyPrairie
Maury World
Coomanfu
Ackerman
shinyaoya
DrakoMarauderX
kanazawa
chuyryu
Za1d3
hatsuno
Chris C-DeJesus
MikiMiki
TsukiRiven
warped-apple
ICing
uberdanger
RRS
chris_huelsbeck
mumumuka
kouin
takeo92
PokeBuns
Lil Dee