タイトルの通り、リクエストと質問を募集します。
調声に関する質問はもちろん、
わざわざ聞きに行くのはな…ということや
この音源を使ってみてほしい、この曲をカバーしてほしい、などなど
様々な質問・リクエストを幅広く受け付けます。
悪意100%の批判とかじゃなければ不快に思わないのでなんでも大丈夫です。
イラストのリクエストは軽め・ラフなものでよければ受け付けます。
R18系は仕様の問題で調声語りまでR18設定になってしまうのでごめんなさい…
ustやVSQの配布リクエストに関しては
「作者が自分である」「手元にある」
という両条件を満たしたもののみ受け付けます。
(データ消す事もザラにあるので…)
一人何回まで、といった制限は特にありません。
いつまで、という受付期間も特にありません。
以下のマシュマロにお送りください。
FANBOX内でお返事します。
文末に「(F)」とか絵文字かなにかを入れていただけると
botか否かがわかりやすくて助かります。
(メッセージを送るにはTwitterログインが必要です。)
もちろんこの記事にコメントしてくださっても大丈夫です。
質問やリクエストお待ちしてます~!