こんにちはGearです。
新年度が始まり、会社から昇給のメールが届きました。
ボーナスの金額も含めると、今までと比べてさらに毎月の投資金額を増やせるようになりました。
これから社会保険料も上がり
インフレも進み
より一層資産形成の重要性を再認識する年になりそうです。
さて今回ですが、RWBYよりヤンとレイヴンの親子コンビでWフェラです。
進捗報告通り、汁っけマシマシで描きましたが中々難しかったです。
次はヤンをシーズン1,2時の衣装で描きたいなと思っています。
完成したらまた見てください、よろしくお願いいたします。
skeb依頼受付中です(Requests are being accepted on skeb.)↓
https://skeb.jp/@Gg2Sol
仕事の依頼はこちらから↓
https://docs.google.com/forms/d/1HiUueME10aXr7orCCiHIUbMYUvXSYIvo6Jo6hu033iA/edit
@Gg2Sol
@JAMarc17898209