7월 1일 로그 이 친구는 오랫동안 아꼈던 캐릭터이자, 창작 세계관 DOG의 주연 가니스트 유피테인데... 가니의 분신들을 그려보자!가 주제였슴당. 요즘 매너리즘에 빠져 그림이 곧장 나오지 않고있지만요. 그래도 참 즐거웠다 왼쪽 위부터, 가니스트/조비안/크로노스/유로파/파에톤 제우스/■■ ■■/세성/크리에이터/미토피아(ㅋㅋ) 기회가 되면 자세하게 이야기 해보고 싶은 친구네요. DOG..정말 열심히 만든 이야기인데 공개할 기회가 없어 아쉽고요.. 7月1日ログ この人は長い間大切にしてきたキャラクターであり、創作世界観DOGの主演ガーニスト·ユピターですが、 ガニーの分身を描いてみよう!が今回のテーマだった。 最近マンネリズムに陥って絵がすぐ出てこないですが。 それでも本当に楽しかった~ 左上から、 ガーニスト/ジョヴィアン/クロノス/ユーロパ/パエトン ゼウス/■■■■/歳星/ザ·クリエーター/ミトピアガーニ (笑) 機会があれば詳しく話してみたい友達です。 DOG..本当に熱心に作った話なのに公開する機会がなくて惜しいですね.