こんにちはぶきぼうです。
今後につきまして一応ご説明させていただこうと思います。
お気づきだと思いますが、活動停止に伴い過去に描いた作品を一旦封印しています。
このまま闇に消してしまおうかと思った(笑)のですが、せっかく1年以上かけて描いてきたものですし、中には私自身で気に入っているものもあるのでそういったものは残しておこうと思いました。
ご支援の受付も停止しているのでFANBOXでの投稿は行いませんが、これまでFANBOXで投稿してきた作品を抜粋してpixivの方に移管していこうと思っています。闇に飲まれる作品も多数でてきますが、気が向いたら手直しして再投稿することもあるかもしれませんのでその辺は期待しないでお待ちください。
新作に関しては描くか未定ですが、とりあえずしばらくはのんびり気の向くままに活動していこうと思っています。ご心配をかけて申し訳ありませんでした。
とりあえずリニューアルに向けてちょっと休憩という事でお許しください。
長文駄文でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。