fanbox
こんにちは いつもお世話になっております。 普段描かない角度を描いてみようの練習でシュウを描いてみました。 肩とか背中っていいですよね。人体の骨の感じが表現できていると嬉しいです。 話は変わりますが、アークナイツエンドフィールドをちょこちょこですがやっています。今のところ運が良くてレーヴァテインとギルベルタが引けて育成頑張っています。 武陵の水の表現がとても素晴らしく、アークナイツの世界観を3Dで表現するのってすごいなぁって感心してます。 今回はこの辺で失礼します! それでは!!
Paperhero
gearbell
Apocalypse3DX
雛々まる
vodka13
vanillavelvetaudio
eliselingshalan
waybullet
酒屋
SaveOrDie
shiros
稲妻プリン
misterambience
six foot ant
ashens
顎
Turbulence
ArchFox
Mortis92
Pen, Dice & Paper
けーおす
オークLv28
Dreamkazoo
amandabb
cktmexico
astorea
moewars
Plumage_NSFW
HYPEMOTION
~Sam x Camille
Spacedock
Heather
NorthernRed
CutePercentage
SkΔdi.
starlimisky
HoovyTube
xiaojuzi
Elizamiaomiao
Ewthatslewed
Princess Leya
i Z
VexnFlex
marost
jssuarez
Ayu
ReddsMess
ズリ吉
shubh95
Florin Flammer