SamuZai
taru
taru

fanbox


【ご連絡】と【雑記314】8割快復

未だ咳は止まりませんが、熱と倦怠感はキレイになくなりました!ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

結局熱は5日間続き、解熱後も3日間はど気分が悪く、ほとんど布団の上で過ごしていました。世間には無症状の人もいるとのことで…すさまじく羨ましかったです…。


ここから本題の「ご連絡」です。

現在「月に9回のイラスト投稿」を頑張っておりましたが、上記の通り体調を崩してしまったせいで、今月は8回投稿になりそうです…後出しで条件が悪くなってしまい大変申し訳ありません。


もともと「月に9回投稿」は、自分の成長のために「少し無理すれば達成できる」レベルで設定していたのですが、今回のように長めに体調を崩してしまうと、遅れを取り戻せなかったり、睡眠時間を削って体調不良の悪循環にはまってしまったりと本末転倒感があります…今回本格的に体調を崩すことによるデメリットも痛感いたしましたので、来月からは体調管理をしっかりするために「月に8回投稿」にさせていただけたらと思います。


空いた時間は、体調管理、基礎練習、絵の密度を上げるための時間にします。結果的に皆様にとってもプラスの結果となるよう、精一杯頑張りますので、どうかご容赦くださいm(__)m

 

今月のイラスト投稿はあと1枚(恐らく金曜か土曜日投稿)になりますが、引き続きよろしくお願いいたします。



ちなみに明日から職場復帰です。これほど嫌なことはない!!

Comments

はい!うまく両立できるよう頑張りますね!

(タル)

ホンマに…しっかりします!

(タル)

ありがとうございます!無事に久しぶりの仕事をこなせました…また頑張っていきます!

(タル)

ありがとうございます!引き続き頑張ります!

(タル)

ありがとうございます…体調を崩すたびに健康のありがたみを実感していますが、今回のは格が違った…

(タル)

体調を最優先でお大事になさってくださいね

ピートル

お大事に

toku

回復おめでとうございます! 後遺症も無く治られたようで良かったです お仕事頑張って下さい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

かめた

体調良くなったようで本当に良かったです… 無理せず頑張って下さい! 応援しております!

ゆうた

後遺症は無いようで何よりです。 それでもしばらくは本当に本当に無理をなされませぬよう…

アラモ


More Creators