どうも、21です。
サイバーパンク2077の隠しエンディングを目指してやり直してたのがつい先週終わったのでこれからまた通常運転に戻ります。
アラサカタワー単身特攻マジしんどかったです()
誕生日もおわってまた来年まで待つ日々が始まります。え?そんな歳じゃないって?
今回は某電気自動車お嬢様で遊んだ時のイラストです。
ここの隙間に住みたいって言うのもありますがスケスケメカボテ腹とか言うとんでもないものができました。
胎児を収容する趣味は残念ながらなかったので液詰めで許してください。
スケブもいただいておりますので頑張ります。
それでは次回、もう少しクオリティ高いもの出しますね。