どうも、21です。
アーマードコア6が一段落したので少しづつお絵描きに戻ろうと思っています。
今回はポルシェちゃんの差分です、自分好みのシチュエーションだったからか差分作りがすごい捗りました。
今回の水着、最初は赤で考えてたんですけど芸がないなぁと思ったので「ポルシェ レーシングカー」で検索して出てきた水色とオレンジの組み合せにしました……!!!
車の歴史にに自信ニキ、ご解説よろしくお願いします←
何度か描いていてビキニーソもエッチでは?と思ったので急遽入れました、由緒ある水玉コラもおまけで……。
不摂生ということで助骨も頑張りましたのでそこら辺見てくださるといいのかなと思ってます。
お仕置きがてら全部脱がしたverはこちらです!!余裕がございましたらぜひ!