「鬼を金棒で鬼退治しちゃおうSP」を納品アンド投稿しました🥳🎉
これが
こう(即落ち2コマ)。
匿名の方にリクエストいただき、一名の方に相乗りしてもらえました。多謝です。
──
いままで絵の説明のためにたまに書いてた小説を、pixiv小説に独立してアップする初の試みりました。
絵はインスタントに楽しめるし、小説は気軽ではないけどより味わい深く楽しめるので、自分に合った楽しみ方ができるわけだな。✌️
個人的には小説も読んで妄想を掻き立ててもらいたいですね。せっかく用意したので……🥺
絵の中身に触れると、手足を杭でブッ刺して岩肌に打ち付けてるわけなんですが、それが丸見えだとさすがにかわいそう(何を今更)なので、お札を貼って患部は隠すことにしました。
お札。悪鬼成敗とのこと。なんかの魔力があるとかないとか。
未公開の2枚目の引きの絵+障害物なしバージョンです🤲
素肌にも札をペタペタ無駄貼りすることで、されるがまま感が演出されるという寸法よ。
個人的には金棒ぶちこまれてる所が一番好きなポイントです。
あと技術的なことをいえば色味がほどよく怪しくて"良い"な……とかおもってます。人外肌に目覚めそうになっています。これ以上捻くれたらどうしてくれるんですか。🤞
わりと気に入ってるキャラデザなので、また描くかもしれません。いつか。
(ちなみに、ギフトファイル限定の絵が入ったPDFファイルを添付しておいたのですが、ちゃんと見ることができたのか心配しています。いつか一般公開もするかも知れませんが)
────
ところで、ひさしくやっていない気がするので、fanboxのフォロワーさん+支援者様参加型イベントをやりたい気持ちでいます。
過去には頂いたコメントからキャラを作ったり、ラフをいくつか上げて次描く絵を選んでもらったりしましたね。
なにかいい企画案ございましたらごコメントください🤔
とは言いつつ絵以外の趣味もしたい気でいるので少し活動が緩やかになるやもしれません。ご了承ください🙇♂️
また更新します👋
Nタイプ
2021-10-13 10:05:49 +0000 UTCすみけし
2021-10-12 09:16:08 +0000 UTC