お世話になっております。
先週投稿した、支援者様参加型企画の記事にコメント&投票いただきましてありがとうございます🙇♂️

寒中見舞いお世話になっております🙏 支援者さん参加型企画をやらせていただきたいとおもいます。約半年以上ぶりだそうです。 ……なんだと……? なお今回は、過去に一瞬でも支援者さんだった方なら、現時点でフォロワーの方も参加できる……というルールでやろうとおもいます。ぜひ遊びに来てください👋 やること 作品投票と...
もう集計してて、いちおう投票期間は来週1/31(月)までですが、実のところ現時点の票数を見てもう描き始めています。
そして現時点での票数をもうここで公開してしまおうと思います。
こんな感じになりました↓
────
有効票:9名27票
5票 5. オークション三人衆
4票 4.くノ一、6-C.紫モンスターちゃん、6-D.黒ヒールさん
3票 6-F.白マスクさん
2票 1.元軍人義腕カウガール、6-E.黄ヒーローちゃん
1票 2.赤鬼、7.殺し屋、8.薬物捜査官
────
オークションの絵がトップでした。あらそうなの?って感じです。
あとレスラー勢がつよい!
直接的なR18イラストじゃないので少し驚きでした。
こうして票数にするとなかなか面白かったです。
pixivでのブックマーク数はトップなのに、人気投票では票が入らない絵もある……とか。自分的には意外なキャラ、シリーズに票が集まる……とか。コメントしていただいた方の好みの傾向がわかったりもしました。
再度ですが、まだ投票は間に合うので、資格とやる気がある方はお早めに!
(過去に一瞬でも支援者になっていただいた方なら参加資格がありますよ)
────
ついでというか、楽描き?イメージラフ?もアップします。
作業中の絵にチャッと色塗ってサッと手を加えてゴリ押ししたものです。
少しづつ進めていきます。
また更新します👋