fanbox
こんにちは、うなさかです。
先日Twitterに上げた落書きのえっちなやつverです。
線を整える工程が大変なのでこのくらいザクザク描けると楽しいですね。
絵を描いていると目が滅茶苦茶乾くのでメディカル12って目薬をさしまくっています。
あとは寝る前に蒸気アイマスクしたり・・・
かなり酷使してるんですが不思議と視力は下がらず両目とも1.5あります。
目がいいと老眼になるのが早まると言いますが視力下がらずこのままでいてほしい・・・!
AyvieG
KawaiiDetectiveEnthusiast
DegeneRat012
『.BLANK.』
TetsuGTS
CrayonQueen
VerticalValenge
UUKKAA
Mark Zschiegner
pixelsketcher
AI Boxing Art
Ocn.(おしん⓲)
xdyqQ
Desert Winter
Logan Spencer
Skylar Kuam
BaraKingxxo
Leo
treeaeons
Mamanku 마망쿠
N. Francis
フルーワイ
Poharo
び
善君來
Kasdaq
HentaiPuppeteer
ダンベルマン/鉄亜鈴
g00miato
Jenna 🌙
ネガ侍
TOM
Mineblox
matthwatson
Valium Sadfemme McGirlBoss
inunari10251025
PerSeS
Bubo
Deep__Aureate
青井ひなたちゃんねる
lefthand12456
ミタロウ
ndck76
fmagali
Harsh Gaustuv
rolyatistaylor
Luzdelunaphotography
おしっ娘病棟
JorgeGamer44444
Yulya_Simulya