こんにちは、なまこねこです。
本日は雨がちょびっと降っていて夜になるとさらさらふってきましたね。雨は嫌ですねえ。主に低気圧が。
わたくしごとではありますが偏頭痛持ちで、気圧の乱れがあるとすぐ頭痛が起こります。いつもはバファリンプレミアムやコーヒー、あんぱん、五苓散を食べたり飲んだりして、なんとかしのいでますが全出動してもダメでしたね。
そのうちちゃんと予防薬を貰って緩解まで行けたらな~なんて思っています。
ハウスダストのアレルギーもあり、ほこりにまみれると咳が止まらないので、生命の危機をよく感じています。(死ぬわけではないんですけどね。)
気圧とほこりは許しません。
さて、最近はskebにはじかれてしまった可哀そうな依頼をやっております。
個人でうけるということで、やり取りしながら一緒にあ~だこ~だしてましたが、こういうのはいいですね。個人的にはあう気がします。依頼主様がほめてくれるからだと思います!ほめられると図に乗るので効率上がりますね~~~。私割とちょろい方なので軽率に褒められるとすぐ喜びます。
イカ、キャラ表です。
さくみょんですわよ~。
東方のカラーイラストいつぶりだ…?って思っております。
需要あれば描いていこうかななんて思いますた。今回のラフでとってもいいイラストの案がでましたので、手が空き次第やっていこうかなと思っています。
明日明後日にはイラストできそうで~す!
イカ、こんなかんじ。
今月なんでこんなに描いているかと言いますと、水責め関係なく漫画描きたくて時間と余裕を持たせるためにはやめ~ペースです。来月になったら次のskebのお依頼を消化させていただきます。
あとありがたいことに友人から寄稿してくれといわれたのでそちらもやっていくため、ペース上げですね。うれし~!
10月11月はまた頻度堕ちないように維持しつつ自分のやりたいことをやりたいと思っています。そのためたぶんtwitterは稼働しないですね。なんか話したくなったりらくがきしたら公開していこうかなと思っています。
あわただしくやりたいことが多いなまねこをみまもってくれるとうれし~です。
それでは~!!