SamuZai
Sea_cucumber
Sea_cucumber

fanbox


【さいきんのこと】たわごと

こんにちは、なまこねこです。

最近のお天気は晴れが続いて過ごしやすい天候でした。ずっと腫れてると私の体的には調子が良いのですけどね。低気圧去れ。


私は中程度のハウスダストアレルギー持ちなのですが、仕事の関係上ほこりがいっぱいなところで働いてます。さらには粉末を全身に浴びます。

忙しくて生命線のアレルギー剤を貰い損ねて、毎日咳してます。や~~、生命の危機ですよ。何がつらいって一発がでかすぎて肺がすぐに痛くなっちゃうんですよ。

そのうえ止まらないので悲しいですね。マスクと龍角散なめなめしているんですが、ま~~~やっぱ元を絶たねばね…、止まらないんですよ。


いやだねえアレルギーってやつぁ…。


なので最近は大声出すの億劫です。仕事中だけ空気吸わなくても生きていけるようにならないかなあなんて思っています。


さいきんなにしてますかというと、ゲスト漫画かいてま~す。

なんと先方のご友人から水責め描けとの御用達でしたのでちまちま描いております。締め切り23日ですけどね。


キャラ表だしていいよって言われたので公開します。

かわいくな~~~い???

沈むのはバニー子ちゃんだけですけど、今回は完璧キャラデできて大満足だし、作画もかわいく仕上がりそうです。


このゲスト原稿はkindleで載るので掲載されましたら宣伝させていただきます。

新参者にもやさしいストーリーなので興味持ってくれよな!!!!!という念で作画してます。


がんばるぞ~~~。


また別でゲスト原稿(こっちはスプラ)もよばれ、なまねこはダンガンロンパの同人誌を描いておりで忙しいです。

時間割いてこっちもできるようにしたいな~~って思ってますがいかんせん手と時間が足りませんね!

やればできるのでコツコツやっていきま~す!


あと東方絵のびてたんでこういうのもかんがえてました~



それでは~~~!!!

【さいきんのこと】たわごと 【さいきんのこと】たわごと 【さいきんのこと】たわごと

More Creators