SamuZai
Sea_cucumber
Sea_cucumber

fanbox


【さいきんのこと】たわごま

みなさんこんにちは、なまこねこです。


最近寒くなりましたね。朝仕事する時は石油ストーブを陣取って背中を温めてからいくようにしました。坐骨神経痛の私にとっては必須事項と思い腰を温めております。

老のおかげで、坐骨神経痛を体が思い出したようでまた発症しています。思い出さなくていいんだよ、肉体。

1週間くらいぬい作ってました。

スプラトゥーンのイカちゃんです。友人に作ったらワイも作ってしんぜようと言われたので、ホイホイ突っ込んでいくのであった🤣


支援者いっぺえになってきてアワーッ?!ってなってます。なんか記念イラスト描きたいっす。はい。


さて、今月は何描くかといいますとハロウィーンです🎃🧟

エッ?!時期外れてる?!とか思わないでくださいね。私が1番思うております。

FOXさんがハロウィン絵を描いてたのを拝見して私も描きた〜いと単純に思う心でしたので時期外れなぞ知らん!という胸に描いております。

とはいえ、鈍足ではありますので待っててねという甘い思いでゆくーり描いてます。

趣味の同人誌の原稿描いてますのでげきおそなんですわね…オホホ。

原稿やってるのもありますが仕事や私事でだいぶ時間取られたり病院通いなどなどして時間が吸い取られま〜す。

ラフ、イカ置いておきます!

こんな感じで3枚の基本作って3枚目で差分つけようとしてま〜す!やった〜!

コスプレして原形はないですが、榎千秋(えのちあき)ちゃんで〜す!ゲーム作るいうて作ってないキャラを描きます!ゲームのキャラたちのキャラデおきになので、描いてあげたいな〜って思ったのでので。

やりたいこと多過ぎて手が追いつかないなまねこを見て面白がって見てやってください。

友人にあげる原稿終わったらがーっと描きますわよ〜!中旬には出せるとおもい!ます!!!多分!!!!!!!!


それでは〜!!!

【さいきんのこと】たわごま 【さいきんのこと】たわごま 【さいきんのこと】たわごま

More Creators