こんにちは、みなさん。
突然姿を消して早2ヶ月。私なまこねこはドール沼やぬいぐるみ沼にずっぽりはまってだな…。という理由で絵を描いてませんでした。(びっくりしたんですが、らくがきすらしてませんでした。)
それなのにご支援いただけているのは大変ありがたく幸せなことだと思っております。ありがとうございます。
さて、特に話すことないんですが今年やりたいなってコトをさら〜と綴ります。やるかどうかは私の裁量次第ですので未定です。
1.くのいちっ子レンちゃんのCG集
レンちゃん沈めたくありませんか?精神ズタボロにして沈めてえよな。DLsiteも稼働しなきゃなと思い地獄の作業しようかと考えています。
2.メリアちゃん(合同誌に出た魔女っこ)を沈める漫画
文字通りです。Twitterでどうしようかなってぽや〜と呟いてるんでよかったらネタください。
3.誰かと一緒に本の合同誌、或いは普通に本の同人誌を出す。
マジでできるかわからないです。なのでskebや支援金で頑張ります。
同人イベントは夏だけは勘弁してくれ年末も嫌だぞ。ということで、夏コミ冬コミ以外です。なんかいい時期のイベントあればいいんですけどね。
合同誌は2人でタッグを組んでやりたいですね。お相手さんは…未定ですが…。決まるといいですね。
そんなかんじです。ただいま4件のskebの依頼受けてますので4月末までか5月頭に2件アップ、6月上旬あたりに2件アップです。その間に漫画一本くらいは書けたらなと思ってますがなにしろ仕事が立て込みそうな時期なのでよくわかりません。
できたらイイネ!
それでは〜