はいしん
皆さんこんにちは。
先日のskebのイラストや漫画でたくさんのご支援を頂きました。
とても感謝しております。ありがとうございますという言葉が足りないくらいありがたく思います。
なにかお返ししたいなと思い、らくがきでご支援者に指定されたキャラを沈めたいと思います。のでよろしければコメントにてご記入お願いします。
以下のことをお守りいただいてからコメントをよろしくお願いいたします。
1.二次創作でも可能です。検索して出やすいようにタイトル名とキャラクター名を明記してください。
2.オリジナルキャラクターの場合はtwitterなどで画像を投稿し、URLを記載よろしくお願いします。
3.シチュエーションは指定できません。軽く色を付けたいと思っています。
すべてのコメントを拾うことはむつかしいと思いますので当たったらラッキーということでよろしくお願いします。
4.出来上がった画像はfanboxの無料記事にて公開します。
5.5月20日14時頃に配信をします。限定URLで配信しますのでお手数ですがtwitterのツイートをご確認ください。すこし遅れは出るかもしれませんが、当日はこちらにも貼っておきます。
配信中はどないしよとかいいながらシチュエーションのご相談するかもしれませんのでよろしければ~!
コメントお待ちしておりま~す!
user111
2023-05-08 06:02:35 +0000 UTCNK
2023-05-06 10:22:36 +0000 UTCボンゴレイ
2023-05-06 08:59:27 +0000 UTC