SamuZai
hosikuzu
hosikuzu

fanbox


落書き




最近の落書き、たくみん、お母さん先生、西住殿、

たくみんとみぽりんは誕生日絵です。

あと、7年前に描いた絵を再び使う時がきたので。

これは小さいのしかないです。


-----


この春くらいから月に1、2回、不意に息苦しくなったな、

息がし辛いな、と思ったら、眩暈がして、手が痺れて、

頭に血が上って動悸で頭と胸がバクバクいい始めて、立っている事も出来ず、

え、何コレ俺死ぬの?、って感じに。

まあ楽な姿勢をして深呼吸して2~3分で収まるんですが。

定期で通ってる循環器系の内科で聞いてみたもののどうも循環器系ではなさそうで、

それじゃあこれは一体何なんだと自分で調べてみたらドンピシャで当てはまるのがパニック障害。

原因を読んでも、やべえ心当たりしかない、と。

夜中の寝てる時に発作が来る事が多いのも、自分が思ってた以上に、

夜中に何度も父に呼ばれるのがストレスだったんだろうなあ。

でもまあ、そのストレスの元だった父ですが、先日とうとう亡くなりました。

約2年半の介護生活だった。

ストレスの元が無くなったんで、パニック発作もこれから治まっていくんじゃないかと思ってるんですが、見当違いの自己診断をしてる可能性もなくはないんで、もう少しは様子見かなあ。

因みにパニック障害なら、通うのは心療内科か精神科。


あと、当然役所等での色々な手続きがあるんですが、何かとマイナカードを求められる事が多い。

無いばかりに別の証明書類を揃えねばならなくて、

その面倒臭さに負けてとうとうwebからマイナカードを申請した。

これからはこういう事が増えていくんだろうし、

どうせいつかは取らなきゃならんものなんだろうけど、何だかもの凄く敗北感。

落書き 落書き 落書き 落書き 落書き

Comments

落書き、かわいい・・・(お察しします)

知多有洋


More Creators