ゲーム制作、あまりにも心身への負担が大きかったのか近頃めちゃくちゃ作業する時に気持ちが沈んで筆が折れていたので、更新が不可能と判断して今のほぼ個人で制作する形とは違った制作環境が出来た時に改めて更新を試みます
という事で代わりの更新分です
遊戯王のリィラスィートちゃんです
イビルツインの方は描いた事があるんですけど、ライブツインの方も描いて見たくなったんですよね
シチュエーションとしては、イラスト違いでポジションを成り代わるために墓穴のじーちゃんを配信で食べちゃおうと言う感じです
細目ハート舌なめずりって無限にえっちだよなあ…
(今貼ってて気づいたけど、寝る前なので更新時には作画ミスを直しておきます)
大体明日の夜辺りに更新出来たらと思います
ここからは日記要素になるんですけど、あの後ラッシュデュエルにどハマりしてシルビクスのオーバーラッシュを揃えてしまいました
感性がキッズのままなのでこう言うキラキラしたカードは好きです
初心者を増やす為に4月あたりに遊戯王のアカウントのSnowdropsskで非公認の交流会なんかも開催しようってなって、精神面的にはかなり充実してるかなと思います
東京の僻地にはなりますが、前回の更新でシルビクスえろいやん…ってなった人はこれを機に是非初めてみてください
4月の再録パックで汎用カードが安くなって始めやすいぞ!
それでは次回の更新お会いしましょう