fanbox
Twitterにはチラッと見せてましたが、以前ラフを投稿してた、狐娘ちゃん絵です!
ちなみに、依頼者様のオリキャラで名前は、Bekon-べコンちゃんだそうです。
なかなか綺麗に描けて満足!バーガーも美味しそうじゃない?ちょっとデカすぎたかな?まぁおっぱいもでかいからちょうどいいか(謎)
途中から録画したから着色だけです。
CM64making
あきよし
hyrosdiaperdivas
na●si
KYOMISVOICE
dennis
aalaynirakul
Dergot
紙
Turbosloth
ballooner
Ropi
Hex Xeno
cewljoke
alluvial
Mikael H.
しおんじ
Hoofedbeast
audiolit1
nailstrabbit
skai_kun
jediblur
TinaGuo
ZeNoX
ユアコトヒラ
勇
mahmapuu
Exa@Zuri Only
stupid_idiot
3DX85192
KoibitoHW
cgdash
light&salt
AkaneInCage
luckyb
ilustrariane
Exaelart
Novasize
あやつり人形くるみ
ちVミルク
TekachiKun
Sassyhonks
Bradam Reacts
ingadoodles
Andy Matuschak
tensecondsongs
numu
shauntrack
GreenTG
linor_goldenfish
astray3